文繰文庫 ショートショート ブログ版

フミクリフミクラはショートショートのはっちゃけ文庫。文部科学雀の朝十(朝の十分読書習慣)運動を応援しています

2017-06



ショートショート 981

●脱げ! ねえちゃん

 出かける用事ついでに友達と待ち合わせて、下着屋さんに入った。
 とりあえず気に入ったのを持って試着室に向かおうとすると、
わたしの服をつかむ手。
「ね、やめといたほうがいいよ」
 悲しい顔でわたしを見つめる。
「どうして? ここのは結構かわいいし、
サイズもそろってるから気になるところでいろいろ選べるのに。
せっかくだから試してみれば?」
「う……ん、でも」
 つらそうな顔をそらして、ストリップは嫌だから、とつぶやいた。
「え? スリップ?」
 ききかえすと、
「このまえ、昔の彼の部屋でね」
「え? 昔? この前はじめて付き合ったって言ってなかった?」
 思わず訊くけれど。

「昔の……彼の部屋でね、いやらしい動画見たんだ。
試着室で下着つける人、何人も隠れて映してるのだった」
「え? このお店?」
 叫びそうになる声をひそめるわたしに首を振り、
「でもそれから気になっていつも見てるんだけど」
 こわばった表情でさし示す指は小さく震えているようだった。
 その指の先――

 『試着室内、カメラ録画監視中』


テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumikurifumikura.blog73.fc2.com/tb.php/1008-61975fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

甘音(あまね)

Author:甘音(あまね)
めざせショートショート1050本!
いつだって全力疾走なのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

